カウンター


プロフィール

alocer

Author:alocer
物理を専攻する理系大学院生。
未来のシステムトレーダーを夢見ていまはのんびりスワップ派です。


ランキング


カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のトラックバック


スポンサードリンク


アクセスランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学

やっとこさ修士論文の忙しさから開放され、一ヶ月ぶりの更新になります。春から社会人としてますます忙しくなることを考えると今後の更新頻度もこの程度になると思います。

今日は友人と一緒に日本銀行の見学にいってきました。就活のときよりかはかなり易しめの業務説明を受けて行内を案内されました。明治期の雰囲気を残す優美な建物で重要文化財になっているということです。
歴代総裁の肖像画の中では一万田総裁のものが異様なオーラを放っていました。さすが法王と呼ばれていただけのことはあるなと変に感心してしまいました。将来は彼のようなギラギラしたジイさんになりたいなと思うのです。
また貨幣博物館ではZARなどポジションは持っているけども普段目にすることのない通貨を見ることができて勉強になりました。

今月はAUD/JPY,CAD/JPY,EUR/JPY,GBP/JPY,NZD/JPY及びUSD/JPYを0.1枚ずつとZAR/JPYを1枚買いたてました。

     平均購入額  枚数 
AUD/JPY L 94.05  0.3枚
CAD/JPY L 102.79   0.5枚 
EUR/CHF L 1.5937   1.0枚
EUR/JPY L 156.18  0.4枚
GBP/JPY L 231.62  0.4枚
NZD/JPY L 83.10   0.4枚
USD/CHF L 1.2286   2.0枚 
USD/JPY L 118.23   1.2枚  
ZAR/JPY L 16.47   4.0枚  

現在の口座清算価値は1154976円(先月比-121406円)、レバレッジは7.52倍です。昨日と今日の円買いの影響もあり今月は少しマイナスです。


20070228.jpg

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links92.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
FXバーチャル-FX比較naviというサイトを運営している池田といいます。
突然で恐れ入りますが貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いご連絡をしました。

貴サイトのリンクは、
http://www.fx-virtual.com/link9.html
に設置してあります。よろしければご確認ください。
ご迷惑であればすぐに対応いたしますのでご連絡ください。

ご検討よろしくお願い致します。

以下が、当サイトの情報です。
――――――――――――――――――――
サイト名:FXバーチャル-FX比較navi
URL:http://www.fx-virtual.com/
紹介文:無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alocer.blog69.fc2.com/tb.php/47-e68b8a36

もうすぐ卒業ですが・・・

昨日は東京時間にぐぐっと動いただけで、ロンドン、ニューヨーク時間ではあまり動きませんでした。円を中心&東京だと期末要因を感じます。今日も東京時間が注目されるでしょう。また、ポン円は大きく買われました

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。